忍者ブログ
ant's mother

ant's mother

ありのままってこと。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしかったことと、忘れてはいけないことがあったので、書くことにします。
ほんとは、書かなくてもずっと忘れないでいたんだけど、
あたしは感謝を忘れやすいので、
やっぱり書くことにします。

今日は学校でHoliday Partyがありました☆
あれ、実はあたしなんであるのかよくわかってません笑
でも今日あったってことはセメスター最後のクラスの日、みんなおつかれさま!!っていうパーティなんだと思います。 うん、たのしかった☆・・まだfinal終わってないんだけどねw

んで3年生から写真のスライドと歌のプレゼントがそのパーティであったんだ。
うちら4年生もお返しに歌を歌ったよ。
あとメッセージつきのライスクリスピーをあげたんだ。
4年生の企画は3人の有志の子が全部やってくれたんだ。
めっちゃ感謝。
ゆきちゃん、きゃりー、ぱびちゃんありがと☆

それでね、パフォーマンスは大成功・・だったかわかんないけどw
でもうちらのクラスの男の子5人の体を張った、心もこもった演技もあって、
大成功に終わったと思います^^
3年生のこといっぱいはぐして、ありがとうーっていって舞台は終わったよ。

それでね、いつもの勉強場所にもどったの。
部屋に帰らずに。
かりかりかりかり。。
ちょっと疲れたなーーって思って部屋にもどってしゃわーでもあびるか~って帰ったのね。
そしたらドアのところに、カードが挟まってるのがみえたんだ。

?なんだろ?

っておもってドアあけて見てみたら。
3年生の子たちがメッセージカードを作ってくれてたんだ☆
すっごい感動した。
うちら、4年生、卒論とか大学院の申し込みとかで忙しいってのはあるけど、
ここまでしてくれる3年生に、あたしは今までどれだけ尽くしてこれたかなーって。
メッセージもらってすごくうれしかった。
ありがとうっていわれるより、こっちがありがとうって気持ちだった。
これからがんばるね。
もっともっとがんばるね。

きっと。
メッセージカードだけじゃないんだ。
ほかにもいーーっぱいあるんだ。
気付いていきたいな。
そのたび、ありがとうっていいたい。
それに、それ以上にあたしは何ができるんだろう。
もっともっと大きな人になろう。
もっともっと心を広げていきたいです。
きっと何かになると思うんだ。

ってことで。また今からfinalに向けて、
まずは大勝利を勝ち取ってまいるのであります♪
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/04 ai]
[02/26 hiromibu-]
[01/29 じい]
[12/21 みゃおめい]
[11/26 すも]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ant's mother All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]