忍者ブログ
ant's mother

ant's mother

ありのままってこと。
[12]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてSA。
あたしのStudy Abroad先は北京でした。
中国について一番最初に出会ったタクシーのおっちゃんと共有したあの気まずい雰囲気は一生忘れないかもしれない笑 でもあのおじちゃん、日本の話もしてくれたな。それにしても空港の人はとてもやさし かった。タクシーどこ?って聞いたらしっかり教えてくれた。そこまでしっかり案内してくれたし。あれはオリンピックの影響でもあったのかな?いやでも2月だし。 まだ早すぎるだろ。だから、サービス業とかあるんだぁ、って思った一瞬だった。

そのあと、とみーよーつのいとこの家に着いて、インターネットカフェとかいって時間をつぶしたね笑
そのときはゆーきちゃんとかあらんとか、あとひろみもあとから追いついてきたんだよね。

そしてCET。ひろみとタクシーで着いたんだけど、そんときじゃーまいあに会ったんだ。守衛さんになんていっていいかわからなくってさ。んでどうしよう、なんていったらいいの?!ってなってたときに、ちょうど彼が門から入るところだったんだ。ちゃいごか英語かは忘れたけど、とにかく助けてくれて、やっと中に入れたんだ。そんときにAlexにもあったよね。Internet codeのことでお世話になりました笑

それからなんかいろいろあったな~・・・で省略しようとしてます笑

まずは誕生日。
たくさんの人にいわっていただきました。
ちょうどそれまでにはもうBriannaとか、Katie,Graceと仲良くなってたからその子たちとご飯食べにいったり、
博美のルームメイトのしゃおしんからプレゼントもらったり、あとKatieのルームメイトからももらった。

とりあえず、ちゃいなのはじめはこんな感じかしら笑




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/04 ai]
[02/26 hiromibu-]
[01/29 じい]
[12/21 みゃおめい]
[11/26 すも]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ant's mother All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]