忍者ブログ
ant's mother

ant's mother

ありのままってこと。
[14]  [12]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっこうスピードを上げて書いていきましょう。
この総集編たちは思いつきでばーーーって書いてます笑 なので編集予定は約80%ですw

中国でいろんなことを経験しましたが、一番予測してなかったのはこれかもしれません。
まさか自分がSAで恋をするなんて思ってなかった。

お相手は本人も認める、超白人。まさか自分が日本人以外の人に、しかも生粋のEnglish Speakerに恋を、しかもちゃいなでしちゃうなんて思ってもみなかった笑

名前はべんくん。ほら、名前もなんかどっかの教科書にでてきそうじゃん。
べんくんはHolyCrossという学校出身。今期はそこから6人の学生がCETのprogramに参加していました。
べんくん、ねっどくん、ぎゃれっとくん、一人今名前わからず、はんちゃん、まけんなちゃん(ひらがなでかいたらおもろいなw)。
そのべんくんはねっどくんと特に仲良くて、あとぎゃれっとくんともよくhang outしてたんだ。

そのべんくんと知り合えたのはひろみがきっかけやったと思う。
あたしと彼女がいつもどおりCafeteriaで食事してたのね。それでねっどくんとべんべんが近かったの。
たしか、あたしの隣が誰かでその前が博美だったのかな?それであたしの隣の隣がねっどくんでその隣がべんくん。ひろみはねっどくんがらいあんぱーくのけっこう仲いい友達って知ってすごいexcitedだったんだ。しかも彼の顔がかっこいい~癒し系だ~とかいっててさ。んでそのとなりがべんべんだったんだと思うんだ。でもあたしからは誰も見えなかった。んでそんときは終了。

ただひとつ思い出すのは、よくまけんなちゃんと一緒にぐわんびんとか買いに行ってたけっこうがっしりした男の子がいたなっておもってたんだよね。あれはまけんなだったのかな?もしそうだとして、その相手はだれだったんだろう?あれはべんべんだったのかな??ん~でもそうは思えないんだよね。。まいいか。

そんできっとその日のうちか、何日もたたないときだったんだけど、ちょうど西棟の玄関ところで男の子とか、まぁ誰か忘れたんだけどちゃいなの伝統的な遊びをしてたの。サッカーのリフティングに近いやつ。んで普段のあたしやったらさけてたんやけど、まぁそこで参加してみたわけです。ひろみちゃんと一緒にね。そしたらそこにべんべんとねどくんがいたんだ。それがまぁあたしがそのスポーツがひどくへたくそで。ねっどくんが最後には”次やるときはおれがコーチしてやる”みたいなこというくらい笑 そんときにべんべんとかとしりあったんだ。

ひろみはあたしの誕生日をきっかけにしてねどくんと仲良くなっていったみたい。
んでひろみのbirthdayのときメキシカン料理をたべにいったんだけど、そんときにねどくんがひろみのパーティに行くことになったのね。っていうか、その前にべんべんとかねどねどとか、バースデーカードのことで話す機会があって、べんべんに今日一緒にいきたい?って聞いたら、今日はゲストがくるからやめとくよっていったのに結局彼きとったんよね~~笑、あれはどういうことやねん?!

ま、それはいいとしてw
そんなこんなでそのいき帰りでべんべんと少し話をすることがあったんだよね。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/04 ai]
[02/26 hiromibu-]
[01/29 じい]
[12/21 みゃおめい]
[11/26 すも]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ant's mother All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]