忍者ブログ
ant's mother

ant's mother

ありのままってこと。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いこと書いてなかった。

前かいたときから、なんかまぁいろいろあって。
浮き沈みなんていつものことで。

でも今日は。
ていうか今は。

自分の行動がコントロールできてない。

そんな気がして。

一日が本当にあっという間にすぎていく。
一瞬一瞬はすごいつらかったり、おもしろかったり、幸せだなーって思ったり、めっちゃ決意したり、
いろんな濃い思いでいっぱいなんだけど、
自分がちゃんといろいろできてるのか、
前に進めてるのか、たちどまってるだけなのか、
流れに押し流されてるのか、
それで後ろにいってるのか、
後ろをみてるのか、
なんかわからなくなってしまった。

それより、
今自分がなんでこんなことしてるのか、
わからないこともある。
勉強とかはね、分かるけど。
あたしがしてきた行動で、
なんであたしこんなことしてんだろ?って
思うことが、最近よくあったりするかもしれない。
なんかそれもよくわかんないほど、
あたし自分のこと反省できてない。
反省のない人生なんて、前進はないと思う。
あくまで自分との戦いがこの一生であるというのなら、
自分を省みずして、何になるというんだろう。

あたしはいったいなにしてるんだろう。
なんでがんばろうとしてるんだろう。
でもどうやってがんばろうとしてるんだろう。

とりあえず、何かをやってたらいいってもんじゃない。
ただうわべだけだと、すぐわかるんだよ。
すぐばれちゃう。
なんせ、すぐ自分が疲れちゃう。

ほら、それが出た。
現れてしまった。

私はこれからどういたいんだろう?

中途半端な自己反省の姿勢。
中途半端な自己否定。
中途半端にプライドもある。
気高く生きていたいとも思う。

何より自分のことを好きでいたい。
いや、むしろもう十分自分のことがかわいいんだと思うよ。
十分甘えさせてると思うよ。

なんでこんなにさっぱり生きられないのかな?
人間ってこんなもんってあきらめちゃだめっていってた。
絶対、こんな自分って思う自分でも、
仏性はあるのだ、と信じることができたら。
そんな勇気と、やる気を振り絞るのは。
きっと今なんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

マイラブリーゆうこたんへ。
http://ameblo.jp/suekko-ikemen/entry-10218097501.html#main←キミはイケメン。
イケメンによる世界名作劇場、面白いからチェックしてみて☆

ai 2009/03/04(Wed)03:12:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/04 ai]
[02/26 hiromibu-]
[01/29 じい]
[12/21 みゃおめい]
[11/26 すも]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ant's mother All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]