忍者ブログ
ant's mother

ant's mother

ありのままってこと。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

になると、すごい一日の時間が長く感じます。
一週間も長く感じる。

・・・それだけがんばれてないってこと??!
あたしの場合はきっとそうです苦笑

あちゃーーーーー、、卒論のめんたーさんに”プロポーザルのリバイズ19までね~” っていわれたのにー。
あんまりその日に出す気がありません。。。
てへ。
あの人due date気にしてるのかなー。
クリスマスプレゼントにできるかなーー。
今まだ相当ぱらふれーずしなきゃいけないものがいっぱいあるのですがーー。。。

なんとかせねばん。
でもあと4時間後くらいにちょっと用事があるんだよね。
だから今も起きてるの。
朝だけど。
ちょー早い、朝、だけど。
なんかへんにやる気がでちゃって笑
やっぱなんかイベントないとだめだわ~~。
in other words, あたし追い込まれないとだめだわ~。
でも、追い込まれすぎても緊張してもう何もてにつかなくなる。。
どうしようもないですねーw
でも、そんな自分をうまくコントロールできつつあります。
まずは自分を知ることが大事なんやなーーーって実感。


さてさてさて。
そうそう、最近友達みたいな後輩にいわれたんですが、
あたしはかなりの不器用らしいです。
自覚はなかったようで、うすうすあったかもしれません。
あ、なんの不器用かっていうと、
愛情を伝えるのがちょーーーーーーーーへたくそらしいです笑
ちなみにその後輩にはいっつもちょっかいだしてます。
おにぎりにサランラップ越しにいたずら書きをしたこともありました。
なんかいろいろあるけど。
ま、このねたはみくしーにかこっとー。
おもしろおかしくしてやるーーひひひ。
んで、不器用らしーっす。
てへ。
うん、あまのじゃくなのだ、きっと、あたし。
むずかしいのね。

素直にしようとして、実際スナオじゃなかったのかもなー。
自分だと思ってたのは・・・まさしく自分なんだけど、
けど、隠してる感情がわかってなかったし、隠してることもきっとあんまり分かってなかった。
分かろうとしてなかったかも。
めんどくさくて。
たぶん。
なんかよくわからんことになってますが。。
それも午前5時19分のなせるわざ。
あたしペーパーかけーー笑

ってことで、音楽たのしみつつ、えすたーのためにこつこつとクリスマスプレゼントをつくってまいります。(卒論のことです笑)


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ふゆやすみね~~

いや~もうこの時期は集中力でないよね~~
わたしもぐだぐだだわ~~

でもでもなんだかんだで、ずっとパソコンむかってるじゃん。すごいじゃん。わたしもがんばらないとだわ~~

こりんちゃんは不器用・・・かもね~w でもわたしは実は甘えん坊+Sっ気のある愛情表現好きだけどなぁ~~w 

まぁお互いぼちぼちがんばりましょう~~ 

また来るね~~♡
みゃおめい 2008/12/21(Sun)08:16:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/04 ai]
[02/26 hiromibu-]
[01/29 じい]
[12/21 みゃおめい]
[11/26 すも]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ant's mother All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]