忍者ブログ
ant's mother

ant's mother

ありのままってこと。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HYの366日って曲。

ドラマの”赤い糸”にちょっとはまってしまって、
そしてこの曲もすごいcatchyだと思います。 青春ってかんじの曲。
なんかあわーいんだけど。
なんかっていうより、かなりせつない曲だと思う。
日本ではpockyのCMに使われてるとか。。
なんかすごい、それっぽくていいなぁ~って思ってしまった。。w
このドラマは確か中学時代のお話からスタートするんだよね。
ありえなさそうな話がいっぱいでてくるけど、
なんか、大学生のおばちゃんはいっぱい思い出してしまった笑

この曲がすごくせつないぶん、映画とか、ドラマはハッピーエンドでおわてってほしいな。。
映画はもう公開してるみたいなんだけど、まだみてないんだよなー。
どうなるんだろ。
赤い糸って、信じますか?

。。あたしは、きっと信じないなー。
運命的なものはっていうかそういう考えは、あたしを受身にしてしまいそうだから。
でも、このドラマの始まりは、むしろ逆なんだよね。
運命の糸をさがすために、恋愛しつづけるんだって。
おもしろいなーって思った。
でもある意味、似てるなーって思った。
なんだろね。
こういう考えも、すぐ忘れてしまうのかもしれないけれど。。



・・・
冬休みなもんで、こんな感じでやっぱりのーーんびりした感じですごしております。。笑
しかもさっきクリスマスなったばっかりだし!笑笑

いやー、いいんじゃないでしょうか。
片手、卒論やりつつ、もう片方でそういうサイトとか曲とかみたり聴いたりしてても笑


・・・・・・・・
でもそろそろ、いろいろまた考えだそう。
動いてこう。

最近、家庭訪問をしてくださった方に聞かれたんだ。
3月はどうするの?って。
あたしにとって、今一番目標にすべき日。
やっぱり祈ってきめよう。
しっかり、自分に向き合わないと、
そんでもって、しっかり決意もって戦ってないと、
後悔するのはあたしなのだ。
がんばりたい。
絶対、結果だす。

油断大敵!!!!!

実際、今の自分はかなり油断してる姿な気がする。。あちゃーー。。。

でも。

気付けただけでも、
感謝です。

ほんとに、きてくれてよかった。

あとは全部あたししだい。
なのだ!

”みんな戦ってるんだよ”
そうやっていわれて、素直にすぐ信じれる仲間がいるって
どれだけ幸せなんだろう。

あたしはまっすぐ生きて行きたい。

背を向けるようなことだけはしたくないな。

それじゃぁ、やっぱり、今がんばるしか、ないんだよね。
気持ちちょっと”366日”にひたりつつw、でもしっかりやることやってきます!

以上、クリスマス記念ぶろぐえんとりーでした笑
めりーくりすまーーす☆
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/04 ai]
[02/26 hiromibu-]
[01/29 じい]
[12/21 みゃおめい]
[11/26 すも]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ant's mother All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]