忍者ブログ
ant's mother

ant's mother

ありのままってこと。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログから相当お暇してました。。。実際まだaccountがavailableなのも知らなかった笑


パソコンが新しくなってからちょっとtypingが難しいです笑

今まで何があったかな。

SA前にはseniorsとのお別れがあったな。
ゆみちゃん、すてちゃん、サリ、たかまき、はるさん、まーふぃー、なかとみさん、ゆーすけ、・・・だけだっけ?
を呼んでお別れ会をしてもらったよね。
あとはー、最後の日にゆーすけの部屋でパーティーしてもらったんだっけ。
そんときなかとみさんとか、ケビンとか、さり、たえみ、まーふぃーとかきてくれたよね。
こにしくんとかもいたなー。あとはー・・・。うん笑

そんときは中国で相方とうまくやっていけるかすごい心配だった。
それに自分のチャイニーズもすごい不安だった。
ま、でもなんとかなるって思っていったんだ。中国に。
あ、でもその前に日本に行く予定やったからむしろそっちのほうがexcitingやったんかな。

んで日本。
あさのさんにもお世話になったな。
けいちゃんの忘れもんとかでいろいろごちゃごちゃして、あんとkはかなりきれとったな笑
ま、今となってはいいんだけど。
無事渡せたし。それが一番大事。
日本では友達にいっぱいあったんだ。
Sapataとkateと一緒に、八王子駅周辺でご飯たべたり。
あとは3の5の子達とも一緒にご飯たべたな。まるの家でparty開いてもらったんだ。
愛してるよゲームとかしたな笑 よねっちのことけっこういじめてしまった思い出が強い・・・笑
ごめんね。
それにしても楽しかったな。
覚えてるのは、森上くんとか、ふじけい、ゆいちゃん、ぴーちゃん、よねっち、まる、みっきー、なおさん、・・・

けっこういたんだよね。
それにあのとき、雪がふってた。だからみんな来るの大変だったんだ。
そう、八王子はすごい寒かった。
そんな中、たんことかゆいちゃん、宮森家にお邪魔したんだっけ。

あと、成華の子もあつまってくれた。
宮森んとこにあやか、江崎、はなちゃん、がきてくれて、料理して。なべに火入って笑
写真今も健在だし。
んで、一緒にねたんだよね。あきちゃんの部屋で。ゆいちゃんもそっちで寝たんだっけか笑

あと、まりえちゃんとかなえちゃんとみやもりとゆいちゃんとでくらにもいったな。

それにだいちゃんにも会った!
いろいろ話したなー。ノブ先輩のこととか?w
今も元気でやってくれてるといいな。仕事復帰したんかな。そういえば、連絡まったくとってない!

ノブ先輩も時間作ってくれた。スタバでいっぱい話したな。将来のこととか、SAに向けてのこと。
広宣流布のために祈ったらぜったい道は開けるっていわれた。
そこからだったと思う。広宣流布のためにあたしは何をするべきなのか、真剣に祈りだしたのは。
将来のことをそこに焦点を置いて祈りだしたのは。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/04 ai]
[02/26 hiromibu-]
[01/29 じい]
[12/21 みゃおめい]
[11/26 すも]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ant's mother All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]