忍者ブログ
ant's mother

ant's mother

ありのままってこと。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこれーとを一箱、勢いで食べてしまいました。。。
そうとうな逃げの力です苦笑

今日は地区のミーティング。
元気になった。
chantingもできたし。
でもなんか最後にでてきたんは愚痴だったりした。
Kちゃんに申し訳ない。
せっかく帰ってきたのに、いろいろ挨拶してくれたりさ、おみやげくれたりさ。
ちゃーーーんとメンバーさんのこと、あたしのこともきっと気づかってくれてたのに。
出てくるのはきつい言葉か愚痴か。

どうしてしまったんやろう。
でも変えようとおもったらいつでも変われるはずやと思うねん。



まぁとりあえず。
今はさっきのミーティングでchantingしながら思ってたことを書いてみよう。

今まで。人のことを思いやるってすごい難しいんな。
それだけあたしの心の中には余裕がないとあかんねんな。
どれだけあいてのことを考えれてるか、すぐ分かるもんな。
分からん人もおるかも、気にせーへん人もおるかも。
でも、分かる人にはわかるんやろな。
それが先生やったりきっと、するんやろうな。

一挙手一投足で、全てわかってしまうんかもしらん。
一人でおるときに何してるんかもわかっちゃうんやろうな、ほんの一瞬の行動で。
何考えてるんか、すぐにわかってしまうんやで、きっと。

つたわりにくくってもこわいな。
ええ友達おっても気づかれることがないかもしらん。

だから。。
とりあえずあたしは自分のいいところをしっかり発揮していきたい。



いつまででも落ち込んではいられない。
しかも自分のことやでー。
自分と向き合うのんがいっちゃん大変やと思うけど。

今、全てに影響が出てきてる今、さ。
あたし変わるしかない。
もうつべこべいってられへん。
弱さなんて捨ててしまったらいい。
みんなの笑顔を選んだらいい。
みんなの幸せを願うとき、その選択はきっと出来るはず。
みんなの笑顔を選ばないとき、そこにあたしの幸せは絶対にないから。
前者の選択をしてはじめて。
あたしは幸せになれる。


そのためには。
ひとすらに、祈れ。
そして動け。
また祈り、決意をあらわにしていく。
現実にしていく。

どんな愚痴よりも、解説よりも、文句よりも、決意なんかよりも、
行動に勝るものは絶対にない。

あたしに何ができるのか。


やることは山積みだ。
可能性は無限。

まずは愚痴をなくす。

さぁ、やろう。



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/04 ai]
[02/26 hiromibu-]
[01/29 じい]
[12/21 みゃおめい]
[11/26 すも]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ant's mother All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]