忍者ブログ
ant's mother

ant's mother

ありのままってこと。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のfinancial aidの記事はかなりテンパってましたねー笑
今回は落ち着いてかけるかなー?

・・・

最近超last minutesな生活を送ってる気がするー。
ってかそう!

いきたい大学院を一つ見つけたんだけど、気付いたら絶対参加の入試説明会が明後日だったり、
まだこの夏にやりのこしたことめっちゃあるーーー!!

この2ヶ月間、何やってたんだ・・・汗

新しい環境に慣れよう、慣れることができたら更に充実した夏休みになるだろう!地形把握とかもかなり重要じゃん?!?とか思ってたけどー・・・
いろんなことができないのを環境のせいにしてしまってた自分もいました><
これまじびっくり!そして反省・・・涙
母にいわれるまで気付かなかったーーー!!
今までの環境が恵まれすぎてましたね。ほんとにありがたいこと。
今までの体験に感謝をもって、新しく頑張っていくべきところを、
今までの体験と比べて、今の環境に愚痴ってしまう私、でした涙

さてさて、残り一ヶ月をきりました、この夏休み。

9月から新学期スタート。
っていうか、まじにラストのsemesterやーーーー汗
tuition全額払ったんやし!まじもととっていかな!!笑
真剣に勉学第一でがんばるのです!

あとはーーー、
同時進行で受験、かぁ。
なんかまじもっと危機感必要!
先輩から日本の塾にいったほうがいいともいわれ。。。
岡山にそういうとこあんのかなー・・・大阪ならあるかな??探してみな!

とりあえず、昨日は迷惑かけっぱやったな・・ってこれは冒頭の話。
仕事も一日キャンセルせなあかんくなったし、もういっこの仕事もいけるっていってたのに、時間ずらしてもらうことになったし。。しかもそれ初仕事やのにー・・がーん。
夜行バスも夜行列車もすべて予約いっぱいでのぞみっちにお世話になることになり、前日の晩に東京着だから、友達に宿お願いするわ・・・弟にお金かりるわ・・(そっこー返したけど)・・・母にも心配かけるわ・・・

あれまーー。。ってかんじで昨日は2回、真剣に死ぬかと思った!!!まじ胃がきりきりしすぎた!

けど。。キャンセルした仕事のほうは、事情わかってくれて(事情もくそもあたしのlast minutes加減が全ての元凶やねんけど汗)代わりに違う日にお仕事紹介してくれたのには、ほんとに感謝でした!
その日のためのトレーニングももう受けてたのにー・・・ってあんときはあんまりしなかったけど。。
でもほんと信頼失いすぎや!!!!やばい!!!これがalumniのすることかーーー?? って思って、ずっとぱにくってた一日でした。。

しっかし!
まじ、山田優のCMじゃないけど、よゆーのゆーちゃんでいこ!!
こればっかりは、自分が損するだけじゃなし、周りの人に迷惑かけまくりだす。それは避けねばいかん!


ひゃー。

よし、それじゃぁこれからのバイトでしっかり恩返し、というか、罪滅ぼし、というか、生徒さんに精一杯授業して、ちゃりこいで上京しよう!!!

のぞみっちに乗って♪

勉強するぞーーーー☆☆☆

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/04 ai]
[02/26 hiromibu-]
[01/29 じい]
[12/21 みゃおめい]
[11/26 すも]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ant's mother All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]