忍者ブログ
ant's mother

ant's mother

ありのままってこと。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生、一瞬いっしゅんを大切に生きていこうと思ったら、
たっくさん書き残したいことがいっぱいあって、
でも書き残す時間をつくれなかったです。。。

だから細かくは何がおこったか覚えてないんだけど。
でもそれらの経験は確かにあたしの中にあって、
あたしを支え続けるのだろうと思います。


今日は、またいろいろあっぷだうんのある日でした。
けど、一人の友達があたしのために時間を割いて、一緒にいてくれた。
それだけでうれしかった。
なんにも言わず、あたしのゆうことを聞いてくれた。
それだけで、また泣きそうになった。

その子とあたしはずーーっと時間を一緒にすごすような友達でもなければ、
たまに会う時間に今まで会わなかった時間を惜しあう感じでもないんだ。
けど、助けを求めることができる友達。
ありがとうって思った。
同時に、あたしはどれだけの人にこういう存在になれてるんだろーーって思った。
大事だなーって思った。

なんにもいいわけはできないなり。

忙しいとか、最近あんま笑えないーとか、疲れてるんだーとか、顔にでやすいんだーとか。。
もういってられないよーーい。
4年生。
最後の年。・・・あともう半年残るけど。
ま、それはよくって。
最高学年としての自覚。
あたしは一日いちにち、しっかり刻んでいきたい。
忘れたくない。
ぜったいに無駄にしたくない。
こうやって生きれる日々に感謝。

自分が見本になるんだ。

すべてにおいて。
あとに続く後輩たちのために。



口でいうのは簡単だね。
だから、ほんとにがんばるよ。
絶対うそはつかないよ。
自分に正直に、生きたい。
恥のない人生を生きたい。
過去に何があってもこれから、これからの自分だけをみていく。





人に何かを望む人じゃなくって、
いつも人になにか与えられる人になりたい。

そうしたら、なにかが変わってきた気がするんだ。
最近。

もっともっとできることはあるんだ。
だから確実に、いっぱいいっぱいになって全部なげださないように。
智慧を使いましょう。
沸き出でる泉のように。

それでは、今週末もしっかり勉強をがんばりましょう☆
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

毎日、昨日とは違う自分に!って言い聞かせながら過ごしてます。しかし20代は濃い。。自分探し中って感じ。もがきまくってます。笑 でも良く考えてみれば、"今しか悩めない悩み”があるって素敵な事じゃない?!一瞬一瞬を大事にしていかなきゃだよね~☆お互い頑張ろう☆

ラブゆこりばーー♪♪  
ai 2008/10/24(Fri)16:55:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/04 ai]
[02/26 hiromibu-]
[01/29 じい]
[12/21 みゃおめい]
[11/26 すも]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ant's mother All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]